電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗系とかわいい系だったら、綺麗系の方がレベル高いですか?
また、綺麗系はなぜ男ウケ悪いんですか?

A 回答 (8件)

自分の感想ですが、綺麗=彼氏いる、お嬢様、礼儀正しい、眩しすぎる←

    • good
    • 1

綺麗系とかわいい系だったら、綺麗系の方がレベル高いですか?


  ↑
高いです。
何故高いかといえば、希少性があるからです。
金銀財宝は希少性故に価値があるのです。



また、綺麗系はなぜ男ウケ悪いんですか?
  ↑
きれい系は外観だけです。
かわいい系は、中身(身体じゃ無いよ)も
重視されます。

つまり、人間性全体を評価するのがかわいい系
に成るわけです。

こと性に関しては男はバカですが、外観だけで判断
するほどバカではない、ということです。
    • good
    • 1

綺麗系は写真(動かなくても綺麗)、かわいい系は動画(動きがないと普通)。



やはり動画ですね。

綺麗系は、自分に自信が有るので努力しないからマグロを抱いているようだとおもわれる。
    • good
    • 1

かわいい系です


綺麗で背の高い女を連れていると、「秘書を金で雇ってるんじゃないか」とか「ヤーさんみたい」とか言われちゃいます。
こっちも背が高くて二枚目なら、綺麗で背の高い女もさまになるのですが... 残念
    • good
    • 1

>綺麗系はなぜ男ウケ悪い


加齢が目立つからです。
    • good
    • 0

整形しない日本人は、北川景子や朝比奈彩や菜々緒、蛯原友里さんみたいなキレイ系は本当に少ないんです。

「綺麗系とかわいい系だったら、綺麗系の方が」の回答画像3
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 2

日本人男性は基本ロリコンですから。


中国、韓国では背が高いモデルみたいな綺麗系がモテます。
中韓男性はメンツがあって、綺麗な女性を連れてるのが自慢になるし、勝ち組と思ってます。
中韓女性は、可愛い=子供みたい と感じるようです。

また、親日の台湾やタイ人男性は日本のアイドルが好きなので、可愛い系がモテます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!