アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスジャパンやミセスジャパンの人って
男ウケしない顔だと思いません?
普通に綺麗な人の方が、そんな
意味わからないコンテスト出てないですよね?

A 回答 (4件)

ミスジャパンとミスコンを混同してました。

すみません。
ミスジャパンは確かに今も芸能界と同じようにあんまり可愛い人は選ばれてませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目じゃないんでしょうね。ただ、
自分で応募してる時点で
品格が下がる気がします

お礼日時:2022/09/18 18:10

>男ウケしない顔だと思いません?


女性芸能人に美人が少ないのと同じ原理かもしれません。
意外と地味な男性による票が多かったりするんですよ。

ただ、最近のミスコンは可愛い人が優勝してる傾向がありますよ。
ミス東大とか滅茶苦茶美人な人が選ばれてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それミス・ユニバースじゃないですか?

お礼日時:2022/09/18 17:47

>自分で応募して、


ミスコンってみんなそうだと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニバースは、知的で綺麗ですが、
ただのミセスジャパンは、ただの会社が
開催しただけらしいと
今聞きました!
だから、凡人ばかりなんですね。笑

お礼日時:2022/09/18 17:39

>意味わからないコンテスト


というのが意味わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で応募して、
綺麗でしょ?輝いてるでしょ?と
いうコンテストだと思ってました…

お礼日時:2022/09/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!