アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生田絵梨花さんをどう思いますか?
1可愛い
2綺麗
3美人
4普通
5興味無い

「生田絵梨花さんをどう思いますか? 1可愛」の質問画像

A 回答 (7件)

3かな(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/01/17 09:58

4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/01/17 09:57

2


でも体を張るところも好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/01/17 02:23

そりゃもちろんです(笑)


可愛いな、は思うけど私の好みとは少し違うって感じです→私が特殊なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人だと誰がお好きなんですか?

お礼日時:2023/01/17 02:23

あ〜ごめんね、私の好みの問題よ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくともブスだなあとは思わないですよね?

お礼日時:2023/01/17 00:28

写真の人がその人なの?


とりあえず5
電車乗ったらもっと可愛い子の方が多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。生田絵梨花さん。

お礼日時:2023/01/16 23:59

1だけど、どうしても髪含めてになってしまうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポニテでも可愛いよ?

お礼日時:2023/01/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!