プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインで彼氏にだらだら付き合うなら別れたいと言われました。
1ヶ月ぐらい会っていなくラインも少なくなり冷たいなとは感じていました。
私は好きだから別れたくないと言い説得して、理由も聞いたら私のことは好きでいたいけどこのままではうまく付き合っていけないと言われました。
さらには、俺と付き合ってても楽しくないでしょ?俺のこと考えないの楽かもよ?と言われました。
私は悲しくなりなんで…と言ったら付き合ってる意味がわからないと言われました。
私は謝り、私はずっとほんとは前みたいに会ったり話したりしたかった…と話が少しズレていますが自分の思いを伝えたら、俺も会いたかったと言われまたこんな風になっても好きでいてくれる?と聞かれ好きだよと答えたらありがとう、傷つける事言ってごめんなさいと言われました。
私は許しましたが、その後もほんとにごめんと言われました。
これは付き合っててもいいってことですかね…?
あと彼氏の方が好きなのかどうかもよく分からないです…
どう聞けばいいか分かりません…アドバイスください

A 回答 (4件)

そうだね

• 0

文章を読んで、男の私ならば、どんな時にそんな態度を取るだろうと推理した結果!

全てがそうだと言いませんが、少なからずこんな人も居ると思ってください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、参考にします…!
ありがとうございます!

高校生と限らないですね。

(爆笑)

今の男の子を見てると、ナルシストの入った自分以外は…!と行動してる人が多いので。

ま!私は年齢的なものは省いて男は!思ってください。
    • 0

貴女と彼氏の温度差がかなり有る様ですね。

ダラダラ!コレは肉体関係を早く結ぼうとせがんでいるのでしょう。
早く言うと早くセックスだけしたい。ということ。

セックスするのは簡単でしょうが、キズつく事の方が多いので、こんなに質問コーナーに多いのでしょう。

セックスフレンドでも良いので有れば、ダラダラを無くして。

自分の将来を見据えて動くならば!今の彼とは別れた方が良い。

と私は予告します。
    • 0
この回答へのお礼

すいません高校生なのでそう思ってるのでしょうか(TT)(TT)