プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生がこの水着ってどうですか?

「高校生がこの水着ってどうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 被ってるやつを脱いだらこんな感じです。
    水着2つ持っていて、もう1つもこんな感じの形なのですが、自分はウエストはまあまあ平気だと思うのですが、貧乳なのでこういうのだと目立つかなと思って。
    上がオフショルとかならビキニ?でもいいのですが、、

「高校生がこの水着ってどうですか?」の補足画像1

A 回答 (5件)

#3です。

補足見ました

若い女性が「胸に自信がない」というのは理解できますが、よく考えてみてください

水着写真集を出しているアイドルや女優ってみんな巨乳ですか?

たとえば最近AUの宣伝で好感度が上がっている菜々緒は胸が小さいことで有名です。夏は水着のCMも増えますが、堂々とビキニを着ていますよね。
彼女の魅力は「恐ろしく長い脚」にあるわけで、それを強調しつつ、ウィークポイントを上手にごまかすテクニックがあればいいのです。

そういう点からみたときに、質問者様がどちらかというと自慢できる「ウエスト」を強調する、のに最初の水着はあまり良くありません。体のシルエットも見えなければ胸も隠しているのがバレバレです。これを着るなら「これを着たい理由」を明確にすべきでしょう。

補足の水着はそういう点ではよいでしょう、特にアンダーのピンクのベルト?っぽいものを、きちんと「へその下」につけることで、膨張色のピンクがあることで、へそ付近のくびれが一気に締まっているようにみえます。

トップのほうのカップの形は無難なものですから、アンパン詰めて形を整えればよいでしょう。みんなやってることです(笑)

オフショルなんて不自然な水着はやめたほうがいいですよ。
    • 0

とっても似合っていると思いますよ。

ウエストも引き締まっていますし。
    • 0

いいんじゃない。

でもビキニを着てくる子もいるでしょうし「体形に自信がないからこういう水着を着ている」という言い訳をするのは嫌ですね。

着たいものをきてください。そのためには「なぜこれを着るのか」を考えることです。
    • 0
この回答へのお礼

補足みてください!

いいとは思いますが、ビキニは着ないのですか?

• 0

へんだよ‼️。

• 0
この回答へのお礼

ビキニが普通ですよね、