位置情報で子どもの居場所をお知らせ

中古(win版)で購入したのですが取扱説明書が付いていませんでした。確認不足なのも悪いんですけど・・・
やってみたものの、ある程度はチュートリアルで分かったんですが細かいところが分かりません。
ネット上で公開されてはいないのでしょうか?(ある程度の操作法などが)探しはしたのですが・・・
それとも市販の本を買うしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公式サイトは見たのですが、サポートページはユーザー登録しなければいけないみたいで、既に前の方がしていると出来ないみたいです。
登録抹消してもそのシリアルは使えないということです。
そういう訳でユーザーサポートのコンテンツは見れないみたい・・・ショック