海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今週誕生日の彼にプレゼントを買ってあげようと
したらプレゼントとかいらないから
俺の言うこと聞いてほしいとか
言われて、一日部屋で裸でいてほしい
とか、言われました。
裸族じゃないからそれはちょっとって
言ったら、俺がしてほしいって言ってるん
だからと脱がされて一日いうことを
聞かされました。
2年付き合ってきて、命令みたいな言い方を
されたのが始めてで、ただただ辛いです。
しかも屈辱でした。
別れたいってことも話しましたが、
私には彼氏と同い年の兄がいて、兄が大好き
ブラコンで、そのことも彼は知っているので、
アニキに⚪️⚪️私の全裸写真送っちゃうかな
とか言われて、それだけは避けたいです。
脅迫、命令もされて、どうしたら
写真を消して別れられますかね?
彼は4歳歳上で、私は20歳です。

A 回答 (1件)

なんぢゃそれ!


警察へ行きましょう。脅迫は犯罪。録音してやりましょう。
どっかのサイトで公開されているかもよ!早く!
それか、彼氏に警察案件だと脅しましょう。
そして削除してくれればいいね。
あるいは、お兄さんに相談してもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。警察行きます。

お礼日時:2018/07/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!