プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
月曜日に久しぶりに原宿に行こうと思っているんですけど
原宿でお勧めの洋服のショップを教えてください☆
あと、古着屋のショップもお願いします。

A 回答 (3件)

原宿に、私はアロマの専門学校があるので良く利用します。


良く利用するお店の中でも、お勧めのお店。
竹下通りにある、290円からのショップがあります。
そこは、セブンイレブンの直近くだよ。
結構かわいい服やカジュアルなのが一杯あるよ。
階段を下りて行くタイプのお店。
結構人気の有るお店。
新品なのに290円からかえちゃうから良いよ。
コムサデモードのショップもお勧め。
原宿駅の表参道口出てすぐだから、コムサは分かりやすいよ。
古着屋さんだと、原宿駅の表参道口を出てオムライス屋とビルの間の道を入っていくとジャニーズショップがあるんですけど、そこの反対側の道に古着屋さんですごい素敵な古着屋さんがあります。
他にも、竹下通りにいける道がジャニーズショップの道をとにかくまっすぐ歩いて道なりに行くと竹下通りです。
竹下通りにも古着屋さんたくさんあるよ。
290円からのショップもそこの出た道の近くにあります。
    • good
    • 0

ラフォーレのある通りに店内全て390円の古着ショップがありますよ。



http://www.390yen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

390円ですか!??安いですね!!
すごい興味があるので行ってみますね☆
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/29 20:53

こんにちは。



原宿駅から表参道を歩いてると右側に古着屋さんとかあります。
表参道の草店まで行っても良いのですが、ラフォーレの所で左折・右折するとまたかわいいお店あります。
質問者さんの性別、好みの服装が分かればもっと適切な回答が出来ます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私は、カジュアルな服装が好きです☆
よろしくお願いします。

補足日時:2004/10/29 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!