dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70年代か80年代くらいの雰囲気の曲で、シーナイーストンかオリビアニュートンジョンのような女性のアーティストが歌う曲名を教えてほしいのですが、サビが、
「♪Hurry up,たらら、hurry up たらら、 たぁ~ららぁ~らself together♪」
のような感じです。すごく曖昧ですみません。けっこうよく聞く曲なのではないかと思うので、情報薄ですが、どなたかご存知の方、ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

シュープリームズの恋はあせらずという曲に

hurry upという歌詞があったような気がします。
ポップな感じのかわいらしい曲です。

時代が違うかもしれませんが…
60年代かもしれません
違ったらごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

その曲なら知ってます。「you cant hurry love, no its just to wait♪」のような歌詞ですよね?でも違うんですよね…。回答ありがとうございました。

単純に70-80年代の曲でしたらBlondieの「Sunday Girl」だと思うのですが、最近の新しい曲なのでしたら違いますね.

..
    • 0
この回答へのお礼

実際に70~80年代の古い曲なんだと思います。CDNOWの試聴を聞いてみたのですが、どうやら違うようです。でも回答ありがとうございました。