【お題】王手、そして

エーする?って言われました何ですか?エーって

A 回答 (4件)

古いなー。

もう私語。キスすることですが、今なら気楽にキスしますよね。赤面することはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

えー?スルー?ではないですか?

    • good
    • 0

そんな時は、「エーって何?」と素直に相手に聞きましょうよ。


どうして、他人に聞くの?
    • good
    • 1

ABCのエーのことかな?


だとするとキスじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報