電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!
このコーデはダサいでしょうか?

「至急お願いします! このコーデはダサいで」の質問画像

A 回答 (5件)

浅田真央さんなら ありです。


桐谷美玲さん、波留さん、宮沢りえさんも ありです。

基本的にダサい服なんです
でも着こなせるんですね

ようは、雰囲気的に物静かで
そこそこ美人でないと
似合わない服装かと思います…

たぶん
乃木坂46の白石麻衣さんには似合わないかと…
美人で派手な印象だからかな
でも大好きなんですよ
乃木坂工事中
いつも楽しみにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
乃木坂工事中面白いですよね。

お礼日時:2018/07/22 00:54

正直・・・きびしいと思われます(`・ω・´)ゞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 00:32

はい。


夏向きでは無い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 00:29

はい、ちょっと夏には暑苦しい。


この組み合わせは秋にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 00:22

可愛いと思います。


靴は赤にはしないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!