プロが教えるわが家の防犯対策術!

−ブランドの年齢層についての質問です−



最近マーガレットハウエル(MHL)の服を写真で見てて好きになりました。今度買おうと思ったのですが30代40代の方がよく買うブランドらしいのですが高校生が買うのっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初おかしくなりました!

      補足日時:2018/07/22 12:43

A 回答 (1件)

マーガレットハウエルって古いブランドですし


それなりにお値段がするので
若い方は買うのにちょっと勇気がいるかも・・・
今はファストファッション主流で直ぐに使い捨てですもんね。

でも、こういうブランドは長く着られて
あなたを素敵に見せてくれますよ。
ファストファッションとは型紙も縫製も生地も違いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと色々探しています!
ありがとございます!

お礼日時:2018/07/22 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!