【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この答えわかる方いらっしゃいませんか?
ご回答願います!

「この答えわかる方いらっしゃいませんか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

お前、どうでもいいから消すからな!

    • good
    • 0

改札?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 16:53

改札

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報