dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
武蔵小金井駅の構内図を探しているのですが
どこかに情報ありますでしょうか。

改札が二つ?のどっちにみどりの窓口があるか調べようとしてまして。

A 回答 (3件)

武蔵小金井駅の改札口は、「普通の改札口」と「nonowa口(ICカード専用)」の二ヶ所あります。


みどりの窓口は、普通の改札口の方にあります。
    • good
    • 0

改札は1箇所です。

    • good
    • 1

この改札の端っこに、みどりの窓口が映っています。


http://sta.nuttari.net/jre/chuo/musashi-koganei
高架下の新改札口脇ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!