dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでいない時にわざと改札でタッチした後ゆっくり歩いたりするんですけど、みんな余裕なくてイライラし過ぎですよね、舌打ちしたり

A 回答 (8件)

他人をイライラさせるような歩き方など、そう多くはいないと思う。


変だな?と思ったら急いでいても近付かない事を意識しているので何も思わない。
イライラするのは、ワンパターン傾向で応用が効かず、視野の狭い者に多い。
    • good
    • 0

みんな余裕がなくイライラしすぎと貴方は言いますが、そういう貴方自身はどうでしょうか?


タッチした後「わざと」ゆっくり歩くというのは、他人をイライラさせることを狙っているのですよね。
それは貴方自身の心が荒んでいる証拠であり「目くそが鼻くそを笑う」のたぐいですね。
    • good
    • 0

そう?


東京や京都は、電車の乗客も日本人より外国人観光客の方が多い印象だけど。
大きな荷物や爆買いした袋を持って、いきなり立ち止まったり、仲間と喋ったり、改札周りでウロウロする人多数。
    • good
    • 0

私もNo.1さんに同意です。


社会から落ちこぼれた人は、他人への迷惑行為でしか自尊心を保てないものです。
    • good
    • 0

わざとゆっくり車を転がして信号の変わり目で急加速、後車を信号に引っ掛ける奴と同じだね。


他人に迷惑でストレス発散するクズだね。
    • good
    • 1

周りに迷惑をかける事でしか優越感を得られない社会的弱者の思想ですね

    • good
    • 3

中には、トイレに並びたくない人が1人はいるでしょう

    • good
    • 0

社会から落ちこぼれた人は、他人への迷惑行為でしか自尊心を保てないものです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A