dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニバーサルシティ駅って改札口は1箇所でしたっけ?

A 回答 (3件)

こんばんは。



ユニバーサルシティ駅の改札は一つだけです。
迷うことはありません。
改札幅はあるのと、降車する旅客が多いので、待ち合わせでしたら改札の端などを指定したほうが賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅ではなくてゴリラの下で待ち合わせることにしました、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 02:08

多分そうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分なら答えなくていいよ

お礼日時:2024/05/20 20:18

はい 1つです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A