dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南海線の難波駅から千日前線までの行き方がわかりません。

どなたかわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

南海電車を進行方向一番前の改札から出て、エスカレーターでずず~っと御堂筋線のりば迄降りる。

なんなんタウンときっぷ売り場に沿って歩き、御堂筋線の北側改札までくると「千日前線」の表示出てますよ。
・・こんな文章でわかります?すみませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体の方向がわかれば辿り着けると思います。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2008/04/11 19:15

南海電車でしょう


難波駅は高島屋の4階にあります
千日前線は地下鉄なので地下まで下りなければなりません
下り方はNo.1の方の通りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございました。

お礼日時:2008/04/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!