プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「バイバイする時、私が見えなくなるまで見送ってほしい」と彼に言ったとしたら引かれますか?
17歳の高校生です。

付き合って約半年になります。
とても優しくて真面目で面白くて私には完璧な人です。
ただ改札で見送ってくれる時は
「今日はありがと!(ハイタッチ)」
みたいなのするのですが、私が改札へ入ると彼も行ってしまいます。
正直すごく寂しいです。
振り返ったらもう居ないんです。

彼はすごく優しい人で思いやりもある人でだから
最初は余計に予想外でショックでした。

でも改札じゃなくて、私がバスに乗って向こうが乗らないっていうバイバイの時は見えなくなるまで見送ってくれました。
不思議です。

彼とは「思ったことがあったらすぐ言う」という約束してるので言った方がいいと思うのですが、
なかなか言えません。

どう伝えたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

言えばいいけど、嫌かもしれないし言わないとわからない

    • good
    • 0

別れ際に彼に抱きついてちっちゃな声でお願いしたらいいと思う。


ワガママって分かってるけど……ーー‼って相手に気を遣う素振り見せながら自分が迷走している姿も見せる。
最初から「毎回見送って」は重たいから「たまにでいいんでー!」と必死にお願いしてみる。
お互いなれてきたら毎回をねだる。
彼が雑になってきたら「ちゃんとしろや」とケツキック笑
    • good
    • 0

状況によるでしょう。



自宅に送って行った時とかなら、自宅のドア開けてきちんと中に入ってドアが閉まるまで見送るとかはあります。
欧米なんかだと、親御さんがよそのお子さんとか送る時は、そんな風にしてました。


> ただ改札で見送ってくれる時は

電車とかバスだったらいつ来る/出るのか分かんないんだから、めんどくさ過ぎるでしょう。
質問者さんが改札で待ってて、彼が帰って見えなくなるまで(電車を1本くらい乗り過ごしても)見送るんじゃダメなの?
    • good
    • 0

あんまり面倒が過ぎると男は冷めていきますよ。

    • good
    • 2

思ったら、すぐ言う約束してるんでしょ。

すぐに言いましょ。

そんな約束してるくらいなら、引かれませんよ。

てゆーか、言わなけりゃ何のための約束かわかんねーしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!