電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲ない大学生の男子っていますよね…?
私の彼氏がエッチとかしたがりな人に見えないしされないんですが、性欲ない男子ってほとんどいないですか?
キスもされる気配ないし…私自身処女だしそこまでやりたいって感じじゃないからいいんだけど、全くないのもちょっと物足りない気が…笑

A 回答 (3件)

参考までに。


大学生で性欲の無い男などいないと思うよ。
ただ、男はシャイな面があり、最近はそれが顕著になっている。
そう、かつては「肉食系」だらけだったのが、最近は「草食系」だらけ。
彼は草食系なのだろう。
    • good
    • 0

経験がないんじゃないですか?いわゆる草食男子です。

    • good
    • 1

二十歳前後で性欲がない男などなし。

ただ、女の子とどうしていいのか分からないので、おとなしくせざるを得ない状態。何かの拍子にタガが取れたら、それこそ野獣のように襲ってくる確率も高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A