電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おりものは舐めても大丈夫ですか?

A 回答 (9件)

私は女性なので、シャワーは気をつけてますが、ついてるかどうかわからないです…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

日によって、とかもあるでしょうね

お礼日時:2018/07/25 19:59

女性におりものは付き物です。

ラブホならまずシャワーあびてから、カーセックスなら別に気にしなくても、毒ではないと思いますが、
    • good
    • 2

それも含めて愛してるなら、まず、問題ない。



具合悪くなったら、辞めるか、そうなったら病院行けばいい。

楽しみましょ

ご参考までに
    • good
    • 1

多分、腹を壊したり死んだりした人はいないと思いますよ。



私の個人的な経験から言うと!
1リッターは舐めていませんが!?
数百ミリリットルは舐めていると思います。
60過ぎましたが、未だに健康です。
    • good
    • 2

あーなるほど…


なめてしまってるかも、という事ですね…?
そうなると世の中の沢山の男性も舐めてるという事になるかもしれないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワー浴びてても、あそこを開いた時、ティシュのクズや白ぽい固まりとか有ったりしませんか?
いっも舐めてるのに舐め無いのてどうかなて、

お礼日時:2018/07/25 19:12

人間の体(体内[膣内は正確には体内ではないけれど]など)には色々な細菌が繁殖しています。


舐めた本人の『健康状態』『消化液[唾液、胃液]の能力』『白血球[好中球、単球、マクロファージ、キラーTなど]の能力』に自信があるのであれば、どうぞご勝手に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものだけ舐め取ろうとするので無くて、クンニしてる時て結局日によっては、出てくるのだから舐めてしまってると思うのだけど。

お礼日時:2018/07/25 19:08

おえっーーーー!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

クンニしてる時て、日によっては舐めてしまってると思うけど、どうですか?

お礼日時:2018/07/25 19:04

犬や猫の母親がお産のときに羊膜を食べるのを思い出した...おらにはできん

    • good
    • 0

あまりいい感じはしないですが、相手が大丈夫ならいいんじゃないですか?^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワー浴びてはいるけど、穴から白ぽいのが出てるのておりものですよね。
クンニすると舐めてしまっている様な気がして…。

お礼日時:2018/07/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています