電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長くなるのですが、大阪と名古屋で遠距離の
23歳の彼と1年前に
出会い2ヶ月前にやっと付き合いました。

私から告白しましたが、
濁されており最終付き合うことになりました。

その理由は二股していたから。
と本人から昨日突然言われました。

相手とは別れたらしく、先を考えると私に
嘘をついてる自分が嫌で伝えたと言われました。

言わないでほしかったのが本音です。

別れるのが正論だと思います。

ですが、4年ぶりに出来た彼氏で
私は真剣に好きで毎日の仕事の支えになっており
彼がいなくなるのが辛いです。

正直今はすんなり彼のことを信じれないです。
今までのはなんだったのだろうと思います。

彼も信じられないことは分かっているが
一緒にいたいと思っておりもう傷つけないから
少しづつ信じてほしいと言われました。

正直別れと受け止めるの半々です。

最終は自分で決めなければいけないのですが
どうするのが良いのか分かりません。

A 回答 (1件)

>別れるのが正論だと思います。



そうでしょうか?
例えばあなたと彼が付き合って2年。
その間二股されてたとかなら話は別ですが2ヶ月でしょ?
恋愛の過渡期のちょっとした重複は大人の恋愛ではままある事じゃないですかね。
私の感覚ではそれくらいは「許容の範囲」だと考えますが。
付き合い始めのごくごく初期段階に彼が前の恋愛を精算したなら
それはそれで良し。問題はこれからであなたと付き合うと
真剣に踏ん切りがついた今後の彼の行動です。

とか言う私も

>言わないでほしかったのが本音です。

には全くの同感だし

>嘘をついてる自分が嫌で伝えたと言われました。

はそれは彼が単に精神的に楽になりたかっただけでしょとも思ってしまいますが。

正直ちょっとズルさは感じてしまいます。
もし私があなたなら「許容範囲」として今回の件は見過ごしますが
一方ではそういうズルさも持ってる人だってのは頭の片隅には入れておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!