電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みです。
スシロー行ってきました!
皆様はどうですか?
教えてください!

「夏休みです。 スシロー行ってきました! 」の質問画像

A 回答 (5件)

半年前からスシローのネタがすごい新鮮になったよーで美味しい!


スシローもハンバーグとかアイスや色々メニュー増えて考えてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/28 09:07

金がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさん稼ぎましょう!

お礼日時:2018/07/27 20:29

家族が、回転寿司嫌いだから、いけない!!イイナー((T_T))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 20:29

これでいくら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1785円です。

お礼日時:2018/07/27 15:34

いいね俺も行きたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!