【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今、コナンのウェブ問題をやっているんですが、どういう風に考えればいいのかわかりません。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

「今、コナンのウェブ問題をやっているんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ワカサセンセイ


コナンそこまで詳しくなかったので若狭先生という人物がいたんですね
    • good
    • 1

ワカサセンセイ

    • good
    • 1

ありがとうございます(^^)


ムズいですねw
    • good
    • 0

ちょっと見えにくいので、直接サイトに行きたいのですが、なんていうサイトなんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報