「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

公園で1人で歌ってるのっておかしいですか?
家だと家族がいて親や姉の前では歌いたくないので人があまりこなそうなとこに行って歌おうと思います。
公園は駅が少し近いんですけど結構木や花が生い茂ってます。歌っても大丈夫でしょうかね?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。


うちの近所では、スマホにイヤホン差して自分の世界に入って、歩きながら大声で歌ってる人を何人もみかけますからね
なんか最近は、それが当たり前の光景なのでめずらしくもなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1人の世界に入って歌うことはめずらしくないのですね。どうどうと公園で歌ってきます。

お礼日時:2018/07/29 13:15

先ずは、様子をうかがった方が良いね。


嫌がる人もいるし・・・・
うちの近所の公園では、
フルート、トランペットやサックスを、練習している人を見た事は有ります。
私は、嫌いでは無いな。
(=^・^=)
    • good
    • 0

ご質問から、公園の中で音楽の練習をしている人達は少なくないと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!