性格いい人が優勝

ほんっとに何度もすみません。。
どちらがいいと思いますか?
もう見すぎて決めれません(笑)
高校生三年生18歳です。
女の子とふたりでプールに行きます。
ひとつめ

「ほんっとに何度もすみません。。 どちらが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ふたつめ

    「ほんっとに何度もすみません。。 どちらが」の補足画像1
      補足日時:2018/07/29 23:54

A 回答 (5件)

個人的に2枚目のカラフルな方が可愛いと思います‼︎


プール楽しんでください^_^
    • good
    • 0

2つ目に一票。

    • good
    • 0

お胸に自信あるなら①、イマイチ自信がないなら②

    • good
    • 0

うん! これ可愛くていいわ

「ほんっとに何度もすみません。。 どちらが」の回答画像3
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、痩せている方ちったら一つ目が似合うと思います。


すこし体型を隠したいとかがあるなら、二つ目がいいと思います。
どちらもとても可愛いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!