プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年18歳になります。女子高校生です。

いまの好きな人は、3つ上の社会人です。
お互いすきだよとか言い合うけど、相手がどういう好きなのか分かりません。本気かもわかりません。

平日は寝落ちでんわしてます。土日は相手が遊びに行くのでしません。

たぶんふつうにモテるだろうし、女友達もたくさんいると思います。なのに、なぜ高校生のわたしなんだろう。て思っちゃいます。わたしが高校生のうちは絶対周りから痛い目で見られるし、。

直接「なんでわたしなの?」て聞いた事があります。
そのときは、「だめなの?」て聞き返されてちゃんと答えてくれませんでした。

つい先日、「最近純粋にすきになっちゃってる気がして、求めてないだろうからいっかい距離置いてみない?」てきいたら、「ほんとに?求めてないわけないじゃん」て言われました。

でも絶対、高校生のわたしよりも同じ社会人の女の子のほうが価値観も合うしいいですよね。あそばれてるんですかね?
好きっていわれてもなんで私なの?て思っちゃいます。

最初は私も本気じゃなかったです。でも好きになっちゃってました。
やっぱりあそばれてますか?不安でしかないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

その方とはインスタか何かネット系で知り合ったんですか??(・・*)



でも人が人を好きになるのに年齢は関係ないですよ☺

この内容だけでは遊ばれているかそうでないかは
はっきりとわかりませんが、
おそらく遊ばれてないと思います!

ストーリーとかに日替わりで複数の女が載っていたら
要注意ですが笑
    • good
    • 0

まあそんな心配しなくていいですよ


遊ばれてるって意味分かります?
付き合ってますか?今
仲の良い友達以上恋人未満ですか?
女の子は年上に憧れたがりですから
心配する事ないでしょう、付き合ってないんだし
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!