アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です。
高校生なので本番はしませんが彼女とお互い愛撫したりします。

彼女のクリをいじってるとビクってなるし愛液もすごいです。声も抑えてるけど漏れる感じです。

しばらく続けるともう無理。息できない。気持ち良すぎて無理。
とか言ってやめさせるんですがそんだけ気持ちよくてもイカないんですか??

クリでイカせるコツ教えてください。

A 回答 (1件)

もう少し成人になって自分の力で生活ができるようになり、身も心も大人になってから、考えた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A