アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですかー???

「どうですかー???」の質問画像

A 回答 (7件)

かえって高身長で菜々緒さんみたいに脚が自慢の子は、ミニスカより足の線が分かるホットパンツを好むよね。

    • good
    • 0

ちょうどいい大きさ


しまりのあるウエスト
しかーし
あぐらかいていると開いちゃうぞ
    • good
    • 1

それはメチャクチャ失礼しました汗



顔が切れてるから勘違いしてしまいました。

体は華奢でスタイルいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや全然いいですよ笑女子力ない上めっちゃ貧乳ってやつなのでwwwwありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 20:02

え。


男性?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子力がない女です!

お礼日時:2018/07/30 19:40

面長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面長って顔ですか???!

お礼日時:2018/07/30 19:39

可愛い女の子ですよ‼️


足がきれいですね⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ; ; )

お礼日時:2018/07/30 19:39

可愛いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!