dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆのおー、ゆのおー、ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

ユーノウ(you know)でしょうね多分


「~ね、ね?」と同意を求める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/26 12:02

鹿児島県の地名です。


https://goo.gl/maps/aagaJr2AAkwuonSz6
    • good
    • 1

you know?かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ゆのおー、です。

お礼日時:2023/01/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!