電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きよりの嫌いとはどうゆう意味ですか?

A 回答 (10件)

嫌い


1
2
3
4
5
普通
6
7
8
9
10 
好き


5くらいの感覚
    • good
    • 0

「嫌い」が根本ですからね。


どっちかちうと近くにいて欲しくないって事ですよね。

ただ ストレートで嫌いと言うと突き放すようで、自分にも罪悪感があるから、前に「好きよりの」を入れて 言い方を少しマイルドにした。
だから相手の気持ちは「こっちが軽い感じにマイルドにしてあげている内にどっかに離れてくれないかなー」って思っているんじゃないですかね。
    • good
    • 0

今は、嫌いです

    • good
    • 0

言いにくいけどあんまり好きじゃないとか…?

    • good
    • 0

甘いよりの苦い

    • good
    • 0

可愛さ余って憎さ百倍とか笑

    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

1~50 を好き


51~100 を嫌い
とすると、
52~53当たりの状態を言います。
    • good
    • 0

好き◇◇◇◇◇嫌い


   ↑
   このへん!
    • good
    • 1

好きじゃないけど嫌いじゃない、


嫌いじゃないけど好きじゃない、
のどちかではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!