プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長だと、能力低そうに見られますか?

A 回答 (3件)

低身長社長よりリーダーになる人が多いのです!


前澤友作、ユニクロの柳井、など、
大きすぎるのは、トロそうで、ひどい場合にはデクノボウと呼ばれます!
自分の低身長ですが、会社のリーダー的立場になりましたし、三つ上の女性と結婚できました。小さいと身軽で小回りが利きます。
YouTube で中田英寿のフィジカルモンスターの映像をお勧めします。
外国に移籍した中田英寿が大柄な外人選手相手に、決して倒れることのないボディバランス最高です!
毎回勇気をもらいます。
    • good
    • 0

身長に栄養が行かない代わりに股間に栄養が行っていると思うが


20cm超ならソッチで生きて行ける
    • good
    • 0

低身長の貴方ならは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!