電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セパレートタイプの浴衣ってアリだと思いますか?

着付けも簡単で着崩れしにくく、しまむらにもあるので結構安く買えるみたいです。

でもやっぱり、パッと見でダサい感じなんですかね??

A 回答 (3件)

浴衣って夜しか着ないしわからないんじゃ…



ちょっと買ってみてチャレンジしてみよ。
    • good
    • 0

それって女性用の甚平なのでは?



甚平なら近所限定になるよ。

公衆で認められた和装の軽装は浴衣>作務衣>甚平だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上は甚平みたいな感じなんですけど、しっかり袖も浴衣みたいになっていて、下はスカート布を巻きつけてスカートみたいにするんです。見た目は本当に浴衣なんですけど、見る人が見たら変なのかなと思いまして!

お礼日時:2018/07/31 01:57

ピチッと着るから動きにくい上に、着付けが難しくてぐちゃぐちゃになってるよりはセパレートの方が良いんじゃないかなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!