「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏と職場恋愛をしています。また、私と彼氏は同じ現場です。
現場の人は、私たちが付き合っている事を知っています。

デートの時は、思っきり笑顔で楽しんでるのですが、仕事中は、彼の前で思っきり笑顔で接することができません。

男性的に、仕事中彼女が、笑顔じゃなくて、「あれ?いつもは笑顔なのに」って思ったりしませんか?
仕事中は、真顔で接しても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

職場は公私を分けていると周りから思われた方がいいと思います

    • good
    • 1

職場恋愛は、彼氏の気持ちより、まわりの気持ちを大事にしてください。


プライベートの表情と、仕事の表情はきっちり分けて正解です。
その方がツンデレでいいんじゃない?
職場でもプライベートの状態を求められたとしたら、仕事ではけじめをつけようって伝えたらいいですよ。真顔って言っても、ほどほどで。
ちなみに、以前書いておられたような、職場でコッソリハグとかは子どもじゃないんだから止めたほうが良いですよ(^_^)
    • good
    • 0

その辺はケジメをつけないと


仕事にも周りにも影響が出ます。
仕事は仕事ですからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!