アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。ですが、男っぽい女の子がタイプです

髪型はショートで服はシンプルで、優しくて下心ない女の子が好きです
男の子は気持ち悪くて恋愛対象で見れません

こういうのってレズなんですかね?
普通の女子女子した女の子は恋愛対象で見れません

A 回答 (4件)

まあ。

同性愛だと思います。
ボーイッシュな女の子しか興味ないという男性はいますが、男性が好きなわけではないのでやはり異性愛者です。
恋愛対象が男っぽい異性とか女っぽい異性とかとにかく異性でしかないならそれは異性愛者と見なせるのでしょうし、同性にしか興味無いなら同性愛者でしょう。
    • good
    • 0

ひくわ〜

    • good
    • 0

レズだと思いますよ。


女子女子した女の子は恋愛対象にならないからレズじゃないかも?という考えで引っかかっているのだとしたら
それは単純にタイプの問題なので関係ないです。

普通の女子が男を選ぶときに
男は男でも髪型がショートで服がシンプルで優しくて下心ない人がいい(女は女でも髪型がショートで服がシンプルで優しくて下心ない人がいい)
下心見え見えのいかにもな男は恋愛対象として見れない。
(女子女子した女の子は恋愛対象として見れない。)
と言っているのと同じだと思いますので。
    • good
    • 0

ちょっと気持ちわかるかもです



男が気持ち悪いのすごくわかります!
17歳から50歳くらいまでの男性は苦手です

恋愛対象で見てるならレズビアンの可能性高いと思います

しっかり者の姉さんにキュンってすることあります

わたしもレズビアンなのかなー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています