プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーイッシュな見た目をしている女性はレズビアンの確率が高いですか?

A 回答 (8件)

60年以上前はボーイッシュな格好をしている人はそうでした。


でも今は全く違いますね、ボーイッシュな格好も女性ファッションのひとつです。

昔なら毛を染めていたら不良、あばずれと評価されていましたが、今では普通のファッションになっているのと同じようなものです。
    • good
    • 0

ハズレ

    • good
    • 0

外見と外面の性格は少し男っぽいけど実際は以外と乙女だったりするイメージもあるよね。

    • good
    • 0

関係ないです(^^)

    • good
    • 0

関係ありません


ただのファッションです
    • good
    • 0

男性の特徴が強くて女性の方を好きになりやすいかもですね

    • good
    • 0

関係ねー。

性同一性障害と混同してね?
    • good
    • 1

いいえ。

関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています