dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本穂香や、しょこたんに似てるっていわれます。


顔面レベルどれくらいですか

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ可愛いやろ。



ほんまに似てたらやけどな(笑)

顔面偏差値は、、68〜72
    • good
    • 0

私はマリリンに似てますふんぶはふんぼこ

    • good
    • 1

ないない笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!