10秒目をつむったら…

40歳で恋愛しようとしてはいけないのですか?
知り合いが40過ぎたおじさんおばさんが手とか繋いで気持ち悪いと言ってました。
その人も39歳なので、立派なおばさんだと思うのですが。。
その人は恋愛に興味がないのかもしれないですが。

40歳からでも、遊びではなく、人を好きになって、その人と過ごす時間を大切にできる関係は素敵だと思っています。
私は40歳ですが、好きな人が欲しいとは思っていますが、難しいことでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

私も、40歳独身ですが、女性と手をつなぎたくなる時があります! 知り合いの50代の経営者の男性も、歳をとったら昔、洗剤のコマーシャ

ルであった老人が手を繋いでるような夫婦になりたいと言っていました!
    • good
    • 0

恋愛に年齢差は無いです。


俺は、60前の油まみれの整備士です。
恋愛に年齢差など無いし、他人の目など気にしない。
今の彼女は、64歳。
でも、まわりが羨む程、ラブラブですから。
(メッチャ娘が欲しいけれど、お互い無理は承知)

30年前の当時、付き合っていた女性と、出来ちゃったのお腹の娘を交通事故で亡くし、彼女達が何処に眠っているのかも知れない。
もう、あんな目をするのは「イヤ」の思いと、彼女達の呪い(?)とで、恋愛とはほど縁遠い毎日でした。
が、どちらもふっきれたのか、彼女と呼べる方が現れましたから。

素敵で、気が合い 、ラブラブの方が、貴女にも現れます。  きっと。
    • good
    • 0

私42歳。

彼は34歳。
ラブラブですよ!
運転中とか、歩いてる時も手つないだりする!
    • good
    • 0

40だろうが50だろうが美魔女はいますよ。

その人たちには、必ずと言っていいほど、彼氏はいますよ。性格美人も美魔女のうち。諦めないで内面、外面磨いて頑張っていい恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0

いけないからしない、という類のもんじゃないでしよ

    • good
    • 0

人生百年の時代四十で恋愛が駄目なら後六十年どうするんですか?



大岡越前のお母さんだって色恋は灰に成るまでと言ってますよ、39の叔母さんの焼きもちですよ。

私はまだ30代なんて思っているんですよ、四捨五入すれば立派な40(笑)。
    • good
    • 0

ぜんぜんだいじょうぶだと思いま~す


パパもママも43歳だけどすんごく仲いいし
へいき
    • good
    • 2

今年40歳の女です。


41歳の彼氏がいます。

バカみたいに外で周りの迷惑かえりまず
みたいな事は年齢的にもしませんが、
周りから見れば彼氏彼女ではなく夫婦に見えるってだけで、対して変わらないと思ってます
    • good
    • 1

人生楽しんだもの勝ち^^



40歳代で彼氏がいる人いますよ。
大丈夫です。
    • good
    • 1

既婚ですが


アラフィフ夫婦ですが
知りあいが居なさそうな場所では今だに手をつないでます
知りあいに、見られると恥ずかしいからコッソリ繋いでます

好きならいくつになってもくっつきたいものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!