プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。オーキャンに私服で行くのですが、これはダメみたいな服装はありますか?

A 回答 (3件)

そもそも大学にいる大学生がどうしようもない(言い換えると自由な)格好しているので・・・。


オープンキャンパスの担当は学校関係者・・つまり日々そんな子供達を目の当たりにしている大人達なわけですから、少々のだらしない格好もなんとも思わないと思います。(勿論、ボロボロの汚い服とかコスプレとか着てきたらびっくりするかもしれませんが。)

それでも目立ちたくないとかなら、極力シンプルで控えめな格好すればいいです。大胆なプリントとか個性的なアイテムやアクセサリーは控えて。まぁ身に着けてきたとしても問題は無いと思いますけどね。
    • good
    • 0

ビーサンとタンクトップ


短すぎる派手すぎる半パン
派手なトップスはやめたほうが無難です。

大学生なのである程度は大丈夫だと思いますが
靴に靴下が無難かと思います。

どうしてもサンダルなら踵もきちんとホールド
出来るものを選んだほうがいいです。
どこかに遊びに行くような恰好は避けたほうが・・・。
    • good
    • 0

恐らくないでしょう。


但し、実験とか実習がある場合は別に指示があるのでご注意ください。
また、下駄やビーチサンダルは避けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!