dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子の匂いってその場限りで親にはヤったってバレませんか?
※やるやらないに関わらず知りたいので質問しただけです。

A 回答 (6件)

乾くとバレない。


部屋でしたなら換気をして、ティッシュやコンドームをきちんとビニールにいれて処理すれば平気。
    • good
    • 2

精子出されたんですか??(笑)



家で?
服とかについてなければ、見た目はわからない。親がマンコの匂い嗅ぐわけもないしね(笑)

バレるとしたら、他の回答者さんにもある通り、ゴミ箱にのティッシュのゴミ、コンドーム。

あとは、パンツについた精子とかですかね。

うちの義理の息子は、精子入りコンドームが中に入ったティッシュが、机の上にあり、(最悪…)
それを僕が見つけて、ど叱りました。

避妊失敗する可能性もあるし、
親が留守だからって、コソコソ半人前が、セックスなんてしてんじゃねぇよ!!ってね(笑)

匂いでは、わからないです。
でも、なんとなく、それとなく、雰囲気でわかります。寝具の乱れとか。

完璧に隠蔽するのは無理かもですが、せめて、ティッシュと精子入りコンドームは、袋に入れて、コンビニで捨てるなりなんなり、措置は必ず取ってください。

高校生くらいかな?

避妊は、100パーセントじゃないから、セックスするなら、覚悟してしてくださいね。蛇足ですが。

ご参考までに。
    • good
    • 2

そうですね、自分のお部屋でしても匂いは残りませんから誰にも気づかれません。


ただし、セックスするとコンドームの処理がありますね。
それとティシュの処理ですね。
ごみ捨てを自室のゴミかごではバレるかもしれないですね。
    • good
    • 1

精液を拭き取ったティッシュペーパーを丸めてゴミ箱へ投げ込んだままなら、臭いでバレる。


…当たり前ですね…
臭い対策はしましょう。

ゴミ出しの日にティッシュやコンドームをコッソリ混ぜてゴミ回収に出しましょう。
(普段からゴミ出しをやっていたからバレることはなかった...と以前お付き合いがあった女性が言ってた)
    • good
    • 1

その瞬間ならバレません



数時間すれば匂います。
完全に乾いてしまえば、匂いはしなくなります。
    • good
    • 1

バレる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています