プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのスキンシップが減ったんですが、どうしたらいいですか?

2人とも高校3年生でそろそろ付き合って2年になります。
手を繋いだりはしますが、すぐ離されたり
キスしたいって言っても流されたり

私はスキンシップがしたいのですが、「追いかけたら逃げる」っていう言葉が離れないので、なにもできません。

あっちも受験勉強忙しいし、会ってくれるだけでも喜ばなきゃとは思うんですが、でもなんもしてくれんしなぁって少し冷めた気持ちにもなってしまいます。

電話もラインもあんまりしてくれないし、自分たちの間に温度差を感じます…

このままだと別れるかもしれないですか??(><)
せめて仲良くしたいだけなんです…

A 回答 (5件)

この時期、受験勉強とかに専念させてあげたほうがいいんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですよね、だから連絡するものためらうんですけど…

あっちから連絡くるなら反応はするけど私からはなかなか動けないんですよね(><)迷惑かなって

お礼日時:2018/08/03 11:21

私も同じ事悩みますよ。


二人でいてもずーっと携帯見てるしデートしてても手も繋ぎません。
なのですっごいイライラしますし、こっちからベタベタしようかなとも思いますが、グッと堪えてめっっちゃ我慢して自分からはなーんにもしないって事です。
ちょこちょこキスしよーとかもなにも言わないんです。
ボディタッチなしです。
うまく行けばしびれを切らして向こうからスキンシップしてくれるかもしれませんよ。
気をつけなきゃいけないのは嫌いというか嫌な態度はしないと言う事ですよ。それこそ別れを切り出されたらシャレになりませんから。
好きだけど体は許しません!みたいな感じですww


2年も付き合ったら慣れも飽きも出てきますしね。
女はスキンシップなどからも愛情感じたいと思うものですし、男は安心感があると雑になりますからそーいうもんかねぇ?とあんまり気負わずに自分も好きな事しましょう(^v^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あれっ私かな?って思うくらい考えることが似ててびっくりしました!

私はかまってもらえなかったりすると態度が少し雑であまり感じがよくなくなってしまうんですが…
(今思えば、嫌な態度だったなーって思うんですが)

あまったれさんは、そんな時どういう風に嫌な態度にならようにしますか??教えてください!

お礼日時:2018/08/03 11:24

タイミングが合うなら、しちゃっていいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

タイミングですか…それもよくわからないんですよね。。
相手が私のことを今どんな風に思ってるかも察することができないので(><)

お礼日時:2018/08/03 11:25

あまったれです!



んーそうですねぇww
ひたすら自分が楽しい!っていう気分を維持できる様にしてましたね。
ずっと1箇所にいたらいつチューしたろうか……今手つないだろか……とか考えてるとイライラしますからねww
デートならひたすら動く!
そしたら楽しいまま新しい話題も振れますしね。
受験ならデート時間は短くしてメリハリ付けちゃいますw

離れてて彼氏から連絡来なかったらモヤモヤしてこのやろうって思うけど、そこは自分の時間だと思って現実から目をそらして漫画読むなり、ゲームするなり彼氏から意識をそらす時間と決めたらイライラもしなくなりましたよ。
むしろ漫画読んでるとき連絡きたら若干イラっとくるくらいには集中してますww

私もよく何か怒ってる?とか最近冷たいとか言われてたので、よく分かりますよ。
こっちばっかり我慢して損だわなんの為に付き合ってんのって思う事もあるけど、仲がいいベクトルを少し変えるだけでも楽になると思います(^v^)

長くなってごめんなさい(_ _;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねて連絡ありがとうございます!

たしかにイライラしますよね!笑
なんのために付き合ってるの、はたしかに考えます…多くを望みすぎないくらいでもう少し考え方を変えてみようと思います!( ´ ▽ ` )

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 23:37

>タイミングですか…それもよくわからないんですよね。


言葉にしたら照れちゃうのでしょ

それなら、筆談でもしたら?
あなた:すき?
彼:もちろん

とかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて回答ありがとうございます!

私だけかもしれませんが言葉にしないとわからないですよね…(-_-)

筆談…w
考えてみます( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/08/05 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!