アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に、下着のサイズを測ってもらいたいから下着専門店に、連れて行ってと言ったら、中学生が測るなんて聞いたことない。と言われました。自分は中学生でも行ってる人は行ってるよと言いました。そしたら何回も聞いたことない。って言ってきます。恥ずかしい思いをするのは自分だからいいでしょ?って言ったら連れてくのはこっちなんだよといわれました。下着専門店へ中学生の娘を連れて行くことは恥ずかしいことなんですか??
サイズが合ってないから測ってしまむらで買いたいというと、今着てるのを着ればいいと言われました。
何を言っても聞き入れてくれませんでした。
中学生で下着専門店でサイズを測るのはおかしいのですか??中学生の時からちゃんと自分のサイズが知りたいって思うのはおかしいんですか??

A 回答 (21件中21~21件)

お母さんに測ってもらったら良いんではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと、下着専門店で測ってもらいたいです。その方が正しいので

お礼日時:2018/08/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!