【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Twitterで知り合って何回か電話したり趣味の話をしている男の人に顔立ちが好きって言われたんですけど、
本気ですかね?
Twitterなので信じない方がいいですか?

A 回答 (2件)

信じるべきでは無いと思います。


もう少し様子を見て見たほうが良いかと。
    • good
    • 1

いや、それはそのまま本心で言ってると思うから信じていいんじゃないかな。


ただ、可愛いとかキレイだとか、顔がタイプだとか、そーゆうこと素直に言う男は山ほどいますよ。

本気で惚れたら逆に言わないですね男は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!