人生のプチ美学を教えてください!!

仲良い男の子のこと気になってるんですけど、
夏休み3個も遊ぶ約束してるんです

ただの気が合う友達だと思われてるだけかもしれないけど、脈なしでもないですよね(*ノωノ)?

この前スタバの飲み物飲んでて、美味しい?って聞いたら「飲むー?」ってくれて、俺も欲しいーって私のもあげたんです 脈ありなのかと思ってしまう( ;∀;)

これでただの友達だったら笑っちゃいますよね!><
気が合う女友達ともそういうこと普通にしたりするもんなんですか?( °᷄д°᷅ )

A 回答 (4件)

あなたは、小学生ですか。

(小学生目線で話します
スタバは、親といったのですか。親といったら、それはなしかもしれませんね。
もし親といっていない、子供だけでいった場合は、夏休みのしおりをみてください、
    • good
    • 1

私もまったく同じ状況になったことがあってびっくりしました笑


「飲む?」って差し出された時に「なにそれ今のキュンとした笑」って冗談っぽく言ったらその場で告白されました笑
私の場合は脈ありだったってことですね。人によりけりかもですけど。
    • good
    • 1

間接キスは気にしない人なら出来ちゃうし、そういう人はフレンドリーなので、2人で遊んだり間接キスも出来ます。


この私がそうですw
男友達もこんな感じなので、普通に仲は良いです。
ですが意識をしてる場合もあるので、あなたの場合がどうかは男子にしかわからないですね^^;
    • good
    • 2

間接キスなんて高校生くらいからは誰も気にしてないよ〜!


それ以外がわからないからなんとも言えないけど、とりあえずそのスタバの件は男女の友達でも普通にやる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!