アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンの下着コーナーに行ったんですが、
高い。と言われて、色が茶色などのところしかダメでした。
ついでに測りたいと言ったらなんで測るの?!と怒られました。
今いるんですが、どうしたら測らせてもらえるのでしょうか??

A 回答 (5件)

誰に怒られたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親です。
今測りたいのに測らせてくれないと言ったら、言いくるめて連れてこられたみたい。詐欺じゃん。騙されたみたい。と言われました。
確かに、高校生になって自分で行くとは言ったんですけど、イオンの下着コーナーに来たなら測ってもらいたかったです…もう母親のズボンだけ買って、車に乗ってます…

お礼日時:2018/08/05 13:15

なんじゃそら、ですね。



次からはお金だけもらって、友達か1人で行ってちゃんとサイズ測って買いましょうね。

ガックリでしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
お金くれないんです。測りに行くなんて言ったら高校生になってから行くって言ったのにまた騙すのか、と怒られます…

お礼日時:2018/08/05 13:19

なら、友達の付き添いで行くといっさて一回測ってみましょうよ。


まだ高校生ではないんですね。しっかりサイズ計らないとこれから体が出来上がっていくときだからね。

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校行ってないんです…なので友達がいなくて…あと、その下着専門店があるところが隣町なんですけど、バスも電車も乗ったことなくて…

お礼日時:2018/08/05 13:30

そうなんやね。


そしたら、もっと家でも自己発言増やして練習して行ったらお母さんも納得して買ってくれるよ!

ゆっくりでいいから、自分の発言を増やしていこう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…
わかりました!!

お礼日時:2018/08/05 13:59

イオンの下着コーナーまでは行ったんだ。


凄い進歩じゃないですか。

そこまで行ったのなら
1人でも堂々とお店に入って行けば良かったのに。
時には強気で行動しなければダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。少し騙してしまったけれど…
入ったんですけど、
母親と違う行動するのは苦手で…
わかりました

お礼日時:2018/08/05 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!