都道府県穴埋めゲーム

8月6日は「ハンサムの日」、ハンサムだな~と思う有名人は誰ですか?
(2008年11月に公開の映画「ハンサム★スーツ」を多くの人にPRしようと、映画会社のアスミック・エースエンタテインメント株式会社が制定。日付は8と6で「ハ(8)ンサム(6)」と読む語呂合わせと「ハンサム」という言葉を広めたいとの願いも。ハンサムの語源は、英語「handsome」からの外来語。「handsome」は「Hand(手)」+「Some(~しやすい)」からなる言葉で「手で扱いやすい」という意味である。顔立ちが良いと女性を手で扱うことも容易であることから、「ハンサム」と呼ばれるようになった。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (46件中41~46件)

嵐の大野です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 15:06

あ、佐藤健くんも仮面ライダーやってましたね。


イケメンの登竜門☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね^^

お礼日時:2018/08/07 15:06

佐藤健くん。


原宿でスカウトされたらしいけど、さぞかし光っていたんだろうなあと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
原宿でスカウトだったんですね^^
スカウトする人って本当すごいですよね。

お礼日時:2018/08/07 15:06

平成の仮面ライダー俳優さん達、ですかね。


お母さん達まで熱狂するようになったのは、クウガのオダギリジョーあたりからかな?と。
今の仮面ライダーや戦隊ものって、イケメン俳優の登竜門的になってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに!ライダー出身の俳優さんはイケメンですね^^

お礼日時:2018/08/07 15:05

山下智久くんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 15:04

三浦春馬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 15:04
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!