電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEスタンプに関する質問です!

陽キャ(?)や普通の方たちは、どんなLINEスタンプを使っているのですか❓

自分の持っているLINEスタンプは知名度の低いアニメのスタンプばかりなので…

例えでいいのでおしえて下さい❗️

A 回答 (4件)

自分の名前のスタンプや独特なオリジナルのキャラクターのスタンプなどですね。


アニメスタンプを使っている人はあまりいません。
    • good
    • 0

自分のクラスのグルを見てみると、女子は自分の名前に関するスタンプを使っている人が多かったですね。

    • good
    • 0

キャラ関係なしに、アニメのスタンプをどの友達にも送るのはやめた方が念のためかと。



それと、スタンプを使う人ってそんなにいなさそう
    • good
    • 1

うーん、そこを気にしてるかどうか知らないですけど、気にしてたら、気にしなくて良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!