dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨格が太いとなかなかガリ体型には見えないでしょうか?
身長156センチに体重が34キロです。親がガタイが良く、親は私の身長で42キロですが手足ごつくて細く見えません。私の目がおかしいのではなく、誰が見ても標準~少しポッチャリとよく言われています。
私は今の体重でやっと細く見られる部類に入ってますが、それでもめちゃちゃスレンダーな子と比べると全然細く見えません。 骨も浮き出ていません。本当に目がおかしいのではなく細く見えないのです。ガリガリ体型になりたいのですが骨太は諦めるしかないのですか?

A 回答 (3件)

骨太の人は人類では無いよ。


奇病で無い限り、そういう人類はいない。

比喩・例えとして言ってるだけ。
    • good
    • 0

その身長で、体重が34キロというのは、危ないよ。

病気にかかっているかもしれません。
「ガリガリ体型になりたい」なんて、バカなことを考えてはダメです。
「めちゃめちゃスレンダーな子」は、「同性」では憧れるかもしれませんが、「異性」にはあまりモテません。
「健康な体」であることが大事です。
    • good
    • 1

骨のサイズじゃなくて、骨格では?


あと、その体重でぽっちゃりに見られるとはどう考えても信じられないのですが。体脂肪率高くないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!