電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足の幅が広くて、仕事上歩き回ったりして足が痛くなります。
自分用の靴って作れる店ってありますか?
教えくれませんか?

なければ幅広いスニーカーを教えくださいませ!

A 回答 (2件)

私は、4Eの靴を履いていますが、それでもダメですか?


ダメならオーダーしかないな。
ネットで検索されたし。
(^o^)
    • good
    • 0

>自分用の靴って作れる店ってありますか?


靴 オーダーメイド
と検索すれば沢山出てきます
ご自身にあったものや予算と相談して決めてください

>幅広いスニーカーを教えくださいませ!
基本的に日本メーカーは大体広いです
ナイキなどは海外メーカーなのでアメリカ人などの
足が細い人たち向けに作られているので日本人には基本的に窮屈です

歩くことなども考えるとアシックスなどがお勧めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報