【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

足のかかとを骨折した時は、靴ではなく、クロックス?がいいのかスリッパ?がいいのかどちらがいいと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 靴スニーカーしかもってなくて、骨折した方だけ履けないです、、

      補足日時:2024/08/02 16:44
  • ギプスはしないでいいと言われました。
    するところでは無いようです笑
    何故か分かりませんが笑

      補足日時:2024/08/02 16:54

A 回答 (3件)

ギブス巻いてのよね?


どんな感じかな?
ギブスだけで歩けるようになっていれば、靴でもいいんじゃない。

なんでもいいんじゃない。
ギブス巻いてたらクロックスでも履けないかもね。
    • good
    • 1

カカトを骨折して 笑とは、トンチンカンでノーテンキな人ですね



カカト骨折しているという事は、カカト(足)を付けて歩けないですよね
歩けないのに、下足履く必要有るのでしょうか
松葉杖で、片足で歩くだけなのに
    • good
    • 0

靴履けるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A