家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

朝食べると良いことって何なんですか?

A 回答 (6件)

昼まで腹が減らずに済みます

    • good
    • 0

カテ違い。


「暮らし・生活・行事」カテに行きましょう。
    • good
    • 1

・その日の、午前中の活動のエネルギーになる


・朝、食事で咀嚼する事で、脳が目ざめて、基礎代謝が増える
・午前中の熱中症予防になるとも言われています
    • good
    • 0

脳が働く

    • good
    • 0

朝起きて活動するわけですから、


その為のエネルギーを補給し、快適な活動が可能になる。
と言う事だと思います。
なので、基本的には朝食を食べる事は良い事だと思いますよ。
人はエネルギーがなければ活動できないわけですから。
    • good
    • 0

熱中症で死なない




一晩中SEX可能


偏差値69から71にあがるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A